兵庫県の子連れで楽しめる遊び場

尼崎つかしん、ピュアキッズの混雑や利用時間、料金やクーポンは?

2017年9月19日

雨の日の日のお出かけって困りますよね。

外ではもちろん遊べないし…

でも子供はお出かけしたがっているし…

そんな場合でも楽しく遊べる室内遊園地!!

尼崎つかしんにあるピュアキッズがおススメです☆

スポンサーリンク

つかしんピュアキッズってどんなとこ?

0歳のお子さんから小学生まで楽しんで遊べちゃう室内遊園地です。

本当に色々な遊具があって何回行っても楽しめますよ♪

ショッピングモールつかしんの中にあるのでついでにお買い物もできちゃいます。

つかしんピュアキッズの利用時間や混雑は?

月曜日から金曜日までの平日は10:00~19:00

土、日、祝日は10:00~20:00となっています。

混雑状況は平日は比較的空いていますがやはり土、日、祝日となると混雑していました。

それでも全く遊べないという程ではないので特に気にもなりませんでした。

営業時間も1時間長くなっていますし♪

つかしんピュアキッズの料金やクーポンは?

つかしんピュアキッズで遊ぶためには年会費315円で会員カードを作ります。

このようなタッチパネル式で個人情報を入力してお手軽に作れちゃいますよ~

利用料金も3パターンあって自由に選べます。

ベーシックプラン(最初の1時間500円で以降30分ごとに200円)

ピュアキッズフリー(1日中楽しめる遊び放題プラン)990円

ピュアキッズトワイライト(16時から閉園までの遊び放題プラン)660円

0歳のお子様は無料で入場できますが、大人の方も付き添いでも同額の料金です。

個人的には16時からのピュアキッズトワイライトが時間も料金も丁度いいかなって思います☆

スマホなどからQRコードを読み取って100円引きのクーポンもあります。

こちらからどうぞ☆

つかしんピュアキッズってどんな遊具があるの?

つかしんピュアキッズは室内遊園地でもかなりの面積があるので、

遊具の数もかなり多いです。

料金を前払いしてベビーカーの方は置き場に置きます。

靴箱とコインロッカーが分けられています。

100円玉が必要ですが帰りにちゃんと返却されます♪

こちらは赤ちゃん専用のお部屋となっています。

素敵なドレスやタキシードにお着替えして撮影できちゃいます。

女の子用。

こちらは男の子用。

おままごとコーナーがあったり。

ちょっと疲れたな~と思ったらドリンクバーで休憩もできます♪

ドリンクバーはコーナーから出ても何度でもご利用できます。

その際にレシートを見せてグラスを受け取るのでレシートはなくさずに!!

かなりスペースも大きいですよ~

小さな滑り台と大きな滑り台。

ボールプールもあります。

アスレチックやミニロッククライミング。

トランポリンもあります。

お手洗い場に隣接しておむつの交換スペースもあります。

そして交換したおむつをこちらのボックスに捨てちゃってオッケーです☆

場所によっては持ち帰らないといけないところもあるのでこれは嬉しいです。

そして付添いの大人の方には嬉しいマッサージチェア。

漫画を読みながらくつろげますよ~

つかしんピュアキッズまとめ

0歳から小学生のお子様まで楽しめちゃうので本当にオススメです。

朝からがっつりとピュアキッズフリーで遊ぶもヨシ!!

夕方からピュアキッズトワイライトで遊ぶもヨシ!!

雨でも気にせずに思いっきり遊べます。

駐車料金も最大8時間まで無料になりますのでお帰りの際はお忘れなく!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




スポンサーリンク

スポンサーリンク




CATEGORIES & TAGS

兵庫県の子連れで楽しめる遊び場,

Author:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事